2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリ16GBは時代遅れ?

ショックなことがおきました。 Gtuneの次のセールは7月末だと思っていたのですが、すでに始まっていました。

雨は嫌いになれない

ものすごく暑い日々が続くなと思っていたら、もう梅雨が明けていたようですね。 もう真夏だなんて、学生のころの私が聞いたら目が飛び出るくらい驚くと思います。 むかしは28℃でも「めちゃくちゃ暑い!」って言われていたんですよ。それがいまは冷房を28℃に…

暑くて溶けそう

まだ6月だというのに毎日暑いですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 夏が大嫌いな私としましては、夏がなくなって三季になればいいのにと思います。

PCが高すぎる件について

PCが壊れました。 1年ほど前から調子が悪くなり、いまも騙し騙し使っている状況です。 初めのころはゲームをプレイするとたまにHDDが壊れるていどだったのが、そのうち破壊と修復を繰り返すようになり、フォーマットも数回しています。

文章を書くって難しい

はじめまして、東雲と申します。

うちの本棚は奥が深い。

だから本を前後2列にわけて入れるようにしている。 たくさん入るのがいいところだが、取り出しづらいのがネックだ。

好きだった給食メニュー

働けど働けどお金は貯まらず、いまは仕事さえもない。 そんな毎日を送っている私には、いい思い出のひとつもない学生のころでさえ懐かしく感じる。戻りたいとは思わないけど、やり直したいと思うことはたくさんある。でもやり直すことはかなわない。そんな学…

TOP