2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSO2】登録者数1000万人突破おめでとう!!

PSO2・NGSのアークス(プレイヤー)の数が1000万人を突破したらしいです。 いや~めでたい! 記念イベントすごく楽しみですね。なにが来るんだろう? 戦闘以外のイベントなら嬉しいんだけど、望み薄かなぁ……。

【PSO2】メンテの日なのでSSを貼る

PSO2は水曜が定期メンテの日。その日にはメンテSSを載せるという習慣があります。 だからずっとメンテSSブログを書きたいと思ってはいたものの、なかなか機会に恵まれず、今日やっと書くことができました。 というのも、ほとんどSSを撮らないので載せるもの…

倍速視聴のなにが悪い

ここ数年、「倍速視聴」を話題にした記事や意見をよく目にするようになりました。

タイトルをつけるのは難しい

ずっと思っていたんです。 描いた絵にどんなタイトルをつければ良いのか? 撮影したSSにはどんな一言を添えれば良いのか? ブログのタイトルはどうすれば良いのか?

書店に行きたい人間がここにいます

本が好きです。ここ数年、まったく本を読んでないけど本が大好きです。 なぜなら本が好きだから。

世論ってなんて読んでる?

世論という言葉があります。 みなさんはコレをなんと読んでいますか?

【PSO2】そろそろ楽しいイベント来ないかな

レベリングを頑張りすぎてNGSに飽きてきた東雲です。こんにちは。

TOP