【PSO2】シャバの空気はうめえなぁ

数ヶ月ぶりにPSO2にインしました!

 

名前に花が咲く(復帰した人の名前につくマーク)くらいインしてなかったから、操作も忘れてるかなと思ったけど、意外と覚えてました。

クラッチを引いただけで落ちたので、操作っていう操作はしてないんですけどね。

 

10周年イベントが始まっていたけど、プレイは9日までお預け。

なんの問題もなければ、だけど……。

mouseには一度(初期不良で)痛い目に合わされてますからね。もう勘弁してくれよ。

 

キャラカードを作れるようになっていたので、作ってみました!



 

10周年キャンペーンで、毎日1回しか引けないSPスクラッチが、いまだけ10回無料!

これは引かないわけにはいきません。

このためだけにSSD破壊の危険を顧みず、インストールしたようなもんですからね。

良いものなんて1つも当たりませんでしたけど……。

 

 

あまり動かすと負担が高くなるので最低限で済ませてきましたが、それだけでは寂しいので、10周年イベントのナビゲートNPCと記念SSを撮ってきました!

 

暗い場所なのでメイクがめちゃくそケバくなっちゃってますが……。

 

 

…………誰?

 

え、誰? 変態?

PSO2のロビーにもいませんでした? ラッピーのお面被ったふんどし一丁の変態。

 

おまえ、絶対脱ぐなよ?

 

 

 

NGSではイベントのたびにナビゲートNPCが出現するんですが、いままでは可愛い女の子だったんですよ。

それがなぜこんな変態に。10周年のお祭りなのに……。

↑のキャラは過去のイベントに登場したナビゲートNPC、シトレー。


まぁいいか。

お面を被ってるおかげで顔面を凝らなくていいから、SEGAにとっては楽でしたわね。

言っちゃ悪いけど、SEGAのキャラメイク能力ってあまり高くないんですよねぇ。

すべてのアイテムを使えるのに、まったく扱えてないというか、なんというか。

プレイヤーを見習ってほしいものよ。

 

ちなみに、「キャラメイク上手い!」って思う人は、だいたい盛りまつげくっきり二重を使っています。

 

 

 

日記ではゲームの説明をはぶいているので、やってない人にはサッパリですよね。

それも含めて、こんどPSO2NGSの紹介ブログを書きたいと思います!

それではこのへんで~。

TOP