【PSO2】時間が溶ける

ゲームをしていると、気づけば日が暮れていたり、日が昇っていたり……。タイムスリップしたかのような感覚に陥ることがあります。

時間が溶けるとはよく言ったもので、本当に時間が消え去っているかのようです。

暑さのせいでしょうか。

10周年イベントが終了してからは、ひたすらレベリングとギャザリングの繰り返しで、実にマンネリというか、飽きたというか……。

そんな時はついつい衝動買いをしてしまいます。

 

ふだんは無駄なものをいっさい買わない質なんですが、今回ばかりはついつい買いすぎてしまいました。貯金が蒸発したのでしばらくは節約しないと……。

お金が溶けなくなる方法教えてください。

 

まぁ可愛い服をいっぱい買えたから満足なんですけどね。

この服は女性アバターなんですが、うちの子はなので胸を最小化してます。うす。

水着のような服で露出の多い服なんですが、アウターを着せることで肌色を減らせました。

うちの子めちゃ似合ってる~! めちゃ可愛い~!!

 

 

 

 

濡れシャツも買いました。

PSO2のときにも濡れシャツが実装されてたけど、高くて買えなかったんですよね。

NGSになってやっと念願叶いました。嬉しみ。

 

ちなみに女性アバターの濡れシャツは高くて断念しました……。お財布に大打撃すぎる。

男性アバターは比較的安く手に入るのが利点ですよね。

男キャラのほうが好きなので助かる~ラスカル~

 

 

他にも服を4着くらいとアクセとかも買ったので、トータルで4Mくらい使いました。

本当はメイクが一番欲しいんだけど高すぎて買えない……。もっと安くならないかな。

 

 

 

 

これだけじゃなんなので、育成状況もメモしていきます。

最近はサブキャラのレベリングをめちゃくちゃ頑張ってて、やっと後少しでカンストってところまで来ました。

メインキャラはウェイカーだけなのでデイリーのみで育成している感じで。

それでもまぁまぁ育ってます。本当に疲れた。

 

どうしても最後にHuとFiが残ってしまうんですよね~。

結局ロッドを持つからメインクラスは関係ないはずなんだけど……。気分かな?

 

 

SEGAはあらかじめ「ある程度のレベルまでいったら上限解放をストップする」と言っていたんですが、どうやらLv70までは実装予定みたいなんですよね。

どこまで開放されるのか気になります。早くレベリングから開放されたい……。

新リージョンの火山も開放予定みたいなので、このままノンストップでLv100まで開放されそうな予感。

 


そして相変わらず予定にもない生産系コンテンツ。

服作ったり家具作ったり料理作ったりしたいよ……。ペットとかも実装してほしい。

いつか叶うと良いなぁ。

TOP