すんごい放置しちゃった……

お久しぶりでございます。

しばらく失踪しておりましたが、帰ってまいりました。

 

理由としてはNGSが忙しかったというのもありますが、中身のあるものを書かなきゃとか、文字数を多くしなきゃとか、いろいろ考えてしまってなかなか書けなかったというのと、しばらく間が空いてしまい、覗くこと自体が怖くなってしまったというのがあります。

 

とくに「0か100か」という両極端な性格が思いっきりクソほど発揮された結果ですね。

これでもブログを書こうと訪れたこともあったんですよ。

だから中途半端な下書きならいくつかありました。過去形ですけど。

その下書きをしばらくしたら消していくという無駄な行為、なんど繰り返したかな?

結局、絵でも文でも変わらないってことなんでしょうね。だって性格だもの。

 

 

 

ということで、今日からもう一度始めていきたいと思います。

ブログタイトルも日記に変えます。もう日記がメインコンテンツでいい!!

TOP