黄昏に。

【PSO2】いよいよ スティア実装だね!

12月7日は最後のリージョン、「スティア」実装の日です!!!

 

やっぱり大型アップデートというのは嬉しいものですね。

正直なところNGSはレベリングしかやることがないので、新しいMAPが開放されるというのは、正月とお盆が一緒にきたくらい嬉しい!

お盆が嬉しかったことなんてないけど……。

 

9月28日のブログで3rdカンスト! なんて言ってたみたいですが、それからはや2ヶ月。

4thも無事カンストし、倉庫である5thも3職がレベマ達成しました!!

 

倉庫キャラを動かすことはないと思ってたんですけどね……。

スティア実装まで時間が空いちゃったし、なによりコレクター気質をかかえる人間として、すべてのキャラをカンストさせたいと思うのは当然ではないでしょうか。

やっぱり全部揃ってると気持ちいいもんね。

 

これは悪魔的な可愛さを誇るうちの子

 

そんなわたくし、スティア実装も楽しみではありますが、それよりもLv上限解放のほうが楽しみだったりします。新しいスキルも追加されるので戦闘スタイルの見直しも必要かも?

現在のLv65からLv70に開放されるため、またしばらくはレベリング生活をする予定です。

たったLv5差なので4thまではある程度すぐにカンストできるとは思うんですけど、ほぼほぼLv1の倉庫キャラが地獄を見そう……。

 

 

スティア実装、Lv上限解放以外にも、新しい顔タイプ「ハツラツフェイス」が追加されるなど、明日のアップデートは盛りだくさんです。

フェイスタイプ的にスキットフェイスをそのまま移行できると信じてる。

ほんと、お願いしますよ。エステ券いくつあっても足りないんだから。

 

 

 

だいぶ空いてたからいっぱいSSあるぞ~! と思ってたけど、まったくありませんでした。

自分があまりSS撮らない人間だってことを失念してたわ。

ふつうキャラクリが好きな人って、SSもすごく撮ると思うんですけどね。

キャラクリ好きなくせになんで撮らないのか……、自分でも不思議だわ。

 

それでは、テヘペロンチョ