お題機能拡張されたんだね

タイトルの漢字が密集していて読みづらい!!

でも、でもさ。ひらがなばっかり、漢字ばっかりも読みづらいけど、カタカナばっかりの読みづらさって半端なくないですか?

 

カタカナってところどころに入ってる分にはスッキリして読みやすいのに、なんで密集すると読みづらいんだろう。不思議でなりません。

カタコトにも使われる文字だから、その不自然さはみなさんにも分かると思います。

同じ日本語なのになぜなんでしょうね。誰か教えてください。

 

 

ところで、わたしがいない間に「みんなのお題」というものが追加されたようですね。

じつは今回初めてユーザーがお題を投稿できる機能があるってことを知りました。

設定画面ってよく分からないものが多いし、あまりよく見たことなかったんですよね。

言われてみれば、というか改めて見てみれば下のほうに「お題」という項目がありました!

どうやら1ヶ月に10個もマイお題を設定できるんだとか。なんだか面白そう。

 

 

いままで公式が提供してくれるお題しか見たことがなくて、マイお題というものが存在することに気づいていませんでした。

というか、どこにもマイお題を探す場所がないから気づきようがないですよね。

 

だから一覧掲載してくれるサービスがあるならそれに越したことはありません。

お題機能って地味に助かりますもんね。毎週のお題をいつも楽しみに待ってますもの。

いまは運営に選ばれないと掲載されないみたいだけど、いつか投稿されたお題すべてを見られるようになったらいいなぁ。

できれば募集中と募集終了を分けてくれると嬉しい。

TOP