黄昏に。

【PSO2】カンスト目前だ~!

最後の持ちキャラ、5thがあと2職でカンストってところまで来ました!!

レベリングを始めたのは11月頃、人間って3ヶ月でここまで成長できるもんなんだね。

最近はプレイ時間が減ってしまいペースも落ちてるものの、来月にはカンストできそうな気がしてます。

 

 

しかし、こうなってくると装備の準備が大変すぎて。

3キャラ分しか装備を用意してなかったものだから、他のキャラから装備を奪って使ってる現状、5thがカンストしたら元の持ち主に返さないといけないのが面倒。

 

装備さえあればすぐに準備したいんだけどお金がなくて……。

クリスマスから服を買い込みすぎたせいでまた金欠に陥ってます。はい、学習しません。

 

 

でも可愛いんだから仕方ないじゃない!!!

装備よりも服のほうが欲しいんだもん!!!!!

クリスマスに撮ったやつ

クリスマスには5着、正月にも5着くらい買ったかな。

本当はもっといっぱい欲しい物があるんだけど、髪型とか女性用の服はめちゃくちゃ高いものが多くて手が出ません。

くっきり二重も欲しいし、メイクも欲しい。でも安くならなそう……。

 

 

1stは微調整を何度かして少し顔が変わりました。

身長も175cmから170cmに縮んで、ハツラツに合う感じになったと思う。

女体に胸を少し入れた

やっぱりハツラツ可愛い!!

でもスキットの美人な感じが恋しくなってきてる……。

5キャラじゃ全然足りませんよね~、作りたい子が多すぎて。せめてあと1キャラ欲しい。

レベリング地獄が増えるので考えどころです。