【キラパラ】ショートヘアまでの道は長い

PCから遊んでいるから、なかなか補給が受け取れない。

そしてお金も全然集まらない……。

さらに衣装の素材もまったく集まらない!!!!

 

 

 

着せ替えゲーム全般にいえることですが、中盤辺りから必要な素材がべらぼうな数になり、1部位を作るのに相当な時間が必要になってきます。

3月17日の時点では2週間もあれば完成するかと思っていたみたいだけど、全然そんなことない。もっとかかるわ。今こんな状態よ。

 

 

ハードが1日に3回しかクリアできず、それが2箇所だから多くても1日6個しか入手できない。それだけでも6日はかかるのに、普通エリアで必要な素材が107個!!!

素材が出るエリアも11や12だから最近やっと開いたくらいだし。

無理よ。あと1週間じゃ絶対に無理。今から2週間ならまだ夢があるけども。

 

ってことで、念願のショートヘアの入手にはまだまだかかりそうです。

 

 

 

 

これは今のお洋服。ちょっとパリピになっちゃったけど……。

わたしは洗礼されたスタイリッシュな洋服が好きで。シンプルだけど退屈でないみたいな。

着せ替えゲームはなぜかド派手でフリフリの服が多くて、わたしの趣味とはちょっと違うんだよね。

でも可愛くコーデできたと思う。

 

 

冒頭でもいった通り、衣装を作るのに相当な時間が必要になってきたので、新しい服が全然手に入らなくなってきた。

ガチャから新しい服が出てくれるといいんだけど、ダブったものばかり出てくるし、もっと男性的な服が増えてくれるともっとコーデに幅ができるんだけど……。

 

せっかく着せ替えを楽しみたくて始めたのに、なんだか本末転倒って感じだよね。

ゲームだからしかたない面もあるのは分かるんだけどさ。基本無料のゲームだし。

まぁまったり続けていこうと思います。それでは。

TOP