【PSO2】イベントポイントいくつ集めりゃいいんだ……

24日のメンテで常設クエストが新しいものに切り替わりました。

「次はクヴァリスのボスを倒す常設でもくるのかな?」と思いきや……。

 

いつもの雑魚とボスが交互に襲ってくる、わりと長めの常設でした。

普通に考えたらクヴァリスないしスティアのボス常設がくると思うじゃん。

なんで今までの流れを踏襲しなかったんですかねぇ。ボス常設早くて楽だったのに。

ちなみにチャンクⅡは今まで通り入手できます。

 

イベントアイテムも追加されだけど、値段が上がりすぎて全部交換できないまま2Mポイントが消滅しました。

2Mだよ? 余裕で全部交換できると思うじゃん。それなのにこのザマよ。

先週追加分のアイテムでも高いと思ったのにそれ以上になるとは……。先週分も交換できてないアークス絶対たくさんいるぞ。

 

またポイント貯めるの辛すぎるんだけど、どこで集めるのが一番効率いいんですかね。

常設周回に倍の時間がかかるようになったから、常設周回とエルノザ周回どっちが効率いいのか分からなくなっちゃった。やっぱりチャンク狙いで常設周回のほうが美味しいのかな?

 

 

 

最後に、新しくSS撮ってないので自分用に撮ったSSでも貼っていきます。

やっぱり中性的なキャラが一番好き!  ブルプロも少年系のキャラに落ち着きそうかも。

トゥーン表示が実装されたらまたキャラメ見直そう~。

TOP