【キラパラ】カテゴリーを作ったよ

MMO以外はあまり書くこともないからカテゴリーなんていらないと思ってたけど、思ったよりもキラパラのブログを書いてるのでカテゴリーを作りました。

まぁいらない報告ですね、はい。

 

 

 

キラパラには、他人のキャラを着せ替えする「変装物語」というイベントがある。

提示されたテーマに沿ってコーデしていくイベントなんだけど、該当ユーザーに作ったコーデが発表されてしまうので真面目にやらなければならない。わりと面倒なイベントである。

 

数多のユーザーがいるから滅多にコーデが届いたりしないんだけど、フレさんがしてくれたコーデに気に入ったものがあったので紹介するよ!

 

 

かわよい!!!!

 

今日はこのためだけにブログ書きました。

あと自分のコーデも置いていく。

 

 

お気に入りのコートを使って茶系でまとめてみました。

リアルでもカワイイ組み合わせなんだけど、地味子がやると芋になるやつ……。

やっぱりうちの子はカワイイ(結論)

TOP