2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なので、買ってよかった2023を考える

ここ数日はずっとお布団のなかで生活していました。いつものです、ハイ。 せっかくのクリスマスにゲームすらできず、気づけばもう晦日。せめてお題のことでも考えようとしてみたものの、何も思いつかないままこの日を迎えてしまいました。 何も思いつかない…

AIタイトルかぁ……

新しいお題がでたみたいですね。今回は特別お題のようで……。 報酬が発生するなら絶対に参加しなければ!! と思って見てみれば、今回はAIタイトルアシストを使って投稿する必要があるらしい。

本棚の本を紹介するよ!

読書は好きだけど、最近はまったく読んでいない。本に触れる機会もめっきり減ってしまった。あえていえば先月ゲオで立ち読みしたくらいだろうか。 欲しいと思った本は何冊かあったけど、結構いいお値段なんだよなぁ本って。

集中が途切れたら……

なんかまた「みんなのお題」の更新止まってない? 最近ぜんぜん書いてなくて、お題が溜まりっぱなしだからいいんだけどね。

冷え性のタイプ

今週に入ってから急に寒くなった気がしません? この前まで「初夏じゃん」とかいっていたのに、もう夜は暖房をかけないと過ごせないくらい寒い。昨夜なんか足先が冷たすぎて眠れないほどだった。

【PSO2】便利になったねNGS

12月6日に行われたアップデートでいろいろ便利になりました。 というか、便利になりすぎ……? 詳しいことはNGSヘッドラインを見てください。 www.youtube.com

餅はこう食べる!

そろそろクリスマス! まだ何を食べようか迷っているところなのに、今週のお題は「餅」だってさ。 お餅といわれたら正月を思い出しちゃいますよね。クリスマスもまだなのに……。

書いてよかったブログ ver.2023

今週のお題「書いてよかった2023」ですって。 書いてよかったと思えるブログなんてある? すこし考えたくらいじゃ全然思いつかないんだけど……。

【PSO2】衝撃のラスト

12月6日のアプデで新たにストーリー6章4節が配信されたのですが、個人的にラストが衝撃的だったので、今回はその話をさせてください。 *このブログはネタバレを含みます

初夏じゃん

暑い! 毎日暑い!! こんなん初夏じゃんもう。12月なんだから、いい加減さっさと冬来いよ。 このままじゃ真夏のクリスマスになっちゃうじゃん。ブラジルかってーの。

マイ流行語……?

今週のお題は「マイ流行語」らしい。 年末らしくて面白いお題だな~って一瞬思ったけど、冷静に考えたらマイ流行語って何? マイブームじゃなくてマイ流行語にしたのには何か理由があるんだろうか……。

夜の冷え込みは異常

今すごく怒っていることがあります。 羽毛布団の羽が入ってない部分が寒い!!

TOP