2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSO2】ハロウィンイベント真っ只中!

9鯖の目処もつき、10鯖もゆっくりレベリングだけ。やっとブログを書く時間が戻ってきた~と思っていたら、あの後すぐにイベントが到来して、また余裕がなくなってしまった私です。 NGSはただいまハロウィンイベント中! ハロウィンってモチーフも可愛いし、…

私がこぼしたもの

なにやらAIがタイトルを考えてくれるようになるらしいですね。 タイトルを考えるということは、ブログの内容からタイトルを考えてくれるわけで。 タイトルをつけるのが苦手な人間としては、サービスが開始されるのが楽しみでしかたありません。まぁ抽選に漏…

ニキビが治らない!!

外出するようになってからニキビが酷くなりました。 3日くらいお風呂に入らなくても、せいぜい1つ2つしかできていなかったニキビが、毎日お風呂に入っている今では片手では足りないくらいできてる。 肌が弱いから日焼け止めしか塗っていないうえ、1日3回も洗…

納豆はうまい!

納豆!!! 美味しいですよね。美味しすぎてほぼ毎日食べているくらい好きです。 毎日じゃないのはお金の問題で。むかしは1日2パック食べていたのに、いまは1日1パック。 お金が無いのは辛いよ。

【PSO2】リテム防衛きつすぎぃ!!

先週のアプデでリテムの緊急が防衛戦だけになってしまい、全然緊急に行けていない私です。

もう17日か

前回ブログを書いてから4日も経ってしまったようです。そんなに書いてないとは思わなかった……。お題にも参加しなきゃ! とそそくさとブログを開いてみたら、ログアウト扱いになっていてビックリしました。ブログからも締め出されたかと思ったわ。

寝不足だったぽ

今日も昼過ぎから出かける予定だったんですが、1時間寝ようとベッドに入って起きたら19時前でした。おはよーございます。 アラームはちゃんと止めたので寝過ごしたわけではないんですけどね。最近あまり眠れてなかったから寝れるときに寝ておこうと思って………

【PSO2】うちの子可愛いから見て!!

すみません、気持ちが大きすぎてタイトルにまで出てしまいました。 今回はうちの子を載せるためのブログです。ついでに近状もちょこっと報告していく。 よく考えたらいつもそうだった気もするけど、まいっか。

急に暑いやん

昨日めっちゃ暑くなかったですか? この前は21度だった私の部屋も、昨日は29度にまでなって。「急に寒い」ってお題を書いたばかりなのに、こんなにすぐ暑くなるとは思いもしませんでした。 これじゃぁまだ秋とはいえないよな。

【PSO2】ラピーヌヘア買ったった

4日のメンテから追加されたリバイバルスクラッチ、欲しいヘアスタイルがたっくさんあるのに高すぎて買えない!!! 田舎鯖だからなのか物価が高いんだよね……。なぜかスクラッチがくると該当品の値段が上がるっていうジンクスまであるし、欲しい物リストに入…

急に寒いやん

今週のお題「急に寒いやん」を見て、いままでは暑くなったり涼しくなったりって感じで「そんな寒くないやん」と思ってたけど、今日はマジで寒い。 日当たりがよくていつも暑い私の部屋も、今日は21度になっていて寒いんだなってやっと実感できました。

広告エリアどうなってんの?

現在、グーグル広告の設定にてんやわんやしているので、表示がころころ変わってしまい申し訳ありません。

服が……ない!

どうやら防犯ブザー会社が炎上したみたいですね。ガッチさんの廃深2配信で知りました。 Twitterを見ていないとこういうときに困る。まぁ見てても全部把握できるわけじゃないんだけど……。

クロスプレイが復活したぜ

やったー! 『The Texas Chainsaw Massacre』のPC隔離が解除されたぞー!

また登録しちゃった……

最近またmisskeyにいくようになりまして。なんと新しい鯖にも登録してしまいますた。

怒りは置いておくのが一番だね

先日、めちゃくちゃ腹立つことがありまして。本当は愚痴ブログでも書こうかと思っていたんですが、日を置いたらなんとか落ち着きました。感情ってのは時間が経つと落ち着くものらしい。腹が立ったときは一度ゆっくり冷ます時間を設けるのがいいのかもしれま…

10月になったのか……

時が流れるのは早いもので、もう10月。中秋の名月は本当にきれいな満月でした。 秋なんてどこにも見当たらなかったけど。中秋ってなんなんですかね。 食べ物は秋めいてきたけど、まだ暑い日が多くて到底秋とは思えません。

TOP