2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSO2】メンテバーストしたのでブログを書く

いやぁ。2ヶ月にもおよぶイベント、長かった……。ここ最近あまりブログを書けなかったからか、SEGAがメンテバーストを起こしてブログを書く時間をくれたようです。優しい!! 欲しかったアイテムをすべて交換できないまま終了してしまったのが心残りですが、…

あれ美味しかったなぁ

美味しかったものって定期的に忘れちゃいますよね。 いま思い出そうとしてもなかなか思い出せない。 そもそも感動するほど美味しいものなんて食べたことあったっけ?

可愛いもので癒やされたい

ここのところ暖かかったから春が近いのかな~って思っていたけど、また寒さが戻ってきましたね。ただの小春日和だったようです。 春一番みたいな強い風も吹いてるし、これもスーパーエルニーニョの影響なのかな。

【PSO2】髪の色が決まらないですわ~~!!

エステ無料もあとすこしで終了。ラストスパートをかけようと身体の最終調整、表情の修正、べつの顔タイプの試作などなど、また修正続きの毎日を送っています。 どれだけ時間が経っても終わらない。これが無限地獄か!!!

また不安定だわ

またベッドとお友達になっちゃった~。 すぐ不安定になるんだから本当に困っちゃう。

急な休みには……

今週のお題「急に休みになったら」 湧いて出てきた休み、ほしいですよね~。でもそんなもの都市伝説だと思っています。 急に仕事が入ったことならあるけど、急に休みになったことなんて一度もないもん。 でも急に休みになって嬉しくない人なんて絶対にいない…

【PSO2】破産しました

もうダメです……。 破産申告を出します……。 30Mスリました!!!!!!

一生モノの経験

今週のお題「一生モノ」 一生モノっていったらなんだろう。消費物は一生モノになりえないし、高価なアクセサリーも持ってない。かといって家具や車は私の所有物じゃないし……。 お題が出てすぐにこのページを作ったものの、意外に難しくて筆がまったく進まな…

寒くて外出れない

さむ~~~い!!!! ずっと暖冬だったくせに、年末くらいから急に寒いじゃん。 カーテンを閉めきってて1ミリも気づかなかったけど、先日は雪も降ったみたいだし。 ちょろっとしか降らなかったみたいで路面が凍結することもなく、本当に良かった。

【PSO2】フリューガルドは本当に実装されたのか?

今週は2回目の予告緊急中。 しかもすべての緊急クエストにフリューガルドが追加されたらしい! この機会に緊急クエストに行ってフリューガルドをゲットするぞ~~!!

読書感想文を書く理由とは……

とつぜんですが、読書感想文を書いたことはありますか? 私は数え切れないくらいあります。小学校で、中学校で、高校で。 なぜかは分からないけど、行く先々で読書感想文を求められ続ける人生でした。 私の人生は読書感想文といっても過言ではありません。

苦手な皮膚感覚

今回はこのお題→お題「苦手な皮膚感覚はありますか?」 苦手な皮膚感覚なんて少し考えただけでもボロボロ出てくる。 得意なものよりも苦手なもののほうがはるかに多い人間なもので。 たくさんあっても困るだけなんですけどね……。

好きな映画の曲を紹介しちゃう

最近やってなかったからマイお題も書きたい! ということで、お題「映画音楽が好き」をやろうと思います。 ネタがないからともいう。

【PSO2】エステ無料もあと3週間

もう1月も中旬に差し掛かろうとしていますね。 クリスマスイベントが2週間で終了して、正月イベントもすでに1週間が過ぎました。 たった2週間にしてはレートが高すぎてアイテムを交換しきれてないんですけど? 下手したら正月イベントは1週間で終わっちゃい…

なんもないからテレビの話をする

日記ってどんなことを書けばいいのかいまだに分からない。 数ヶ月ぶりにトピックから日記を読んでみたけれど、アクティブかつアウトドアな人の日記ばかりで相変わらずなんの参考にもならなかった。

2024年の抱負

今週のお題「2024年にやりたいこと」、まぁつまり今年の抱負ってことだよね。 昨年たてた抱負はまったく達成できなかったので今年こそは達成したい。 あ、内容は変えます。

心がふたつある~

あなたに推しはいますか? 私にはたくさんの推しがいます。ひとつの作品にひとり、ないしふたり。 でも昔から推しがいたわけではないんだと最近気づきました。

明けまして おめでとうございます!

明けまして おめでとうございます! ありがとう、いらすとや!!

TOP