2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSO2】またエステ無料が来るらしい!

11月28日にNGSヘッドラインが配信されました。 12月6日からの新情報が盛りだくさんで、今から12月がめちゃくちゃ楽しみです! ってことで、久しぶりにヘッドラインの感想ブログです。

昨日の寒さが嘘みたい

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。どうやら今年一番の冷え込みだったとか。 いつも暑いわたしの部屋も昨日は15度にまで下がり、もう冷房しかかけないと思っていたエアコンをとうとう暖房に切り替えました。

【PSO2】練習をあきらめたヤツ

緊急ソウラスが来てからというものの、常設ソウラスで練習をしていましたが、飽きました。 攻撃に当たるときは当たるし、当たらないときは当たらない。 そのくらいには慣れたのでもういいかなって。

昨日めっちゃ暑かったねぇ

なんか寝苦しいなぁと思って起きたら、室温が29度になっていた昨日。 それもう夏じゃん。どーりで暑いわけだわ。 今日も暑くて目が覚めて「あ~今日も29度かなぁ」と室温計を見てみたら、22度だった。 22度でも羽毛布団は暑い。

懐かしいあの曲は……

マリオRPGの曲だったのか!!!

円安の影響はここにも……

みんさん、テキサスチェンソーを覚えていますか? わたしが過去にハマったゲームなんですけど、そこに新キャラが出るらしいのです! ac-irodori.hatenablog.com

今日も暑いわ~

今年まだ冷房しかつけてねーわ。 朝は16度だったのに、今は25度もある。暑すぎるだろ……。 この暑さ、なんか小学生の頃を思い出す。 昔の夏はこのくらいの温度だったんだよなぁって。 28度になれば「すごく暑い!」レベルだったあの頃、懐かしい。 今は冬でも…

最近飲んでいるもの

今週のお題「最近飲んでいるもの」ということで、今回は「最近飲んでいるもの」について書こうと思います。 その前にひとつだけ。記事タイトル下に表示されている「あたたかいものを飲もう」をクリックしたら「最近飲んでいるもの」に飛ぶってなんかおかしく…

まだ秋だったようだ

太陽が出てなかったら寒くて、太陽が出ていたら暖かい。 それって冬じゃなくない?

【PSO2】ソウラスくん難しすぎん!?

はい、タイトルのとおりです。ソウラスくん難しすぎませんか? 緊急がなければ挑戦することもなかったであろう、ソウラス。 メンテ後からやっと練習し始めたのですが、攻撃の手数が多すぎて、反射神経が死んでる私には辛すぎます。

【PSO2】リテム緊急ぱねえ

4週間にわたって行われたハロウィンイベントがとうとう終わりました。 はじめは2鯖分のポイントを稼げるか心配だったけど、ある程度めぼしいアイテムは交換できたし、とりあえずは及第点かなって感じ。 おかげでブログはまったく更新できなかったんだけどね……

寒いと思ったのに……

今日は寒くなると思ってました。 今朝の部屋の温度は17度。昨日、一昨日と寒かったことを考えると、今日も寒くなるだろうと厚着をして出かけることにした。冷たい外気とちょうどいい暖かさの日光。 ああやっと冬がきたんだな……。そう思いながら意気揚々と出…

うっかり誤投稿

お題「はてなのサービスでやっちゃった…というエピソード。」 はてなブログを初めてから一年とちょっと。 だいぶ経つはずなのに、まだまだ失敗も多い私です。

最近読んでるもの

さて。正真正銘、今週のお題「最近読んでるもの」を書いていきます! 読書は嫌いじゃない。むしろ好きなほうで、学生の頃は気になるものを試しに買って読んでみたりと、本を購入することも多くありました。 しかしここ10年ほどは読書の時間を捻出できず、ま…

芋はカロリーはあるが美味しい

遅ればせながら今週のお題、もとい先週のお題の「芋」ブログを書きます! 野菜があまり好きではない私でも、芋類はクセがなく食べやすくて好きな野菜。 とくにジャガイモは年中売っていて食べる機会の多い野菜ですよね。

腕がめちゃくちゃ痛い……

うつ伏せで漫画を読んでいたら左腕を痛めました。 首を寝違えたときの痛みと同じだから、おそらく筋を違えたんだと思う。マジで痛い。 いままでもうつ伏せで漫画を読んでいたことはあるけど、こんなことなかったよ!?

なんも書けねぇ~

ハロウィンが終わってしまいましたね。いつもならゲーム内でハロウィンを満喫しているところですが、昨日はブログの内容を考えているだけで一日が過ぎていました。 いや、嘘はよくないな。本当はふて寝もしました。かしこ。

TOP