2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レスレリ】ソシャゲは辛いよ

『レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』を始めて3週間。 初めてのアトリエシリーズということで楽しみにしていたのですが…… これソシャゲだったんかい!

思い出のお弁当

「痩せたくないの?」 今日言われた言葉です。衝撃的。 痩せたくないわけないだろ! 痩せられないだけだわ。

『宝石の国』美しい話でした

またも『宝石の国』が最終話以外の無料公開をしているようで、さっそく読んできました。 期限は4月29にちまで! リンクは一番下に貼っておきます

間違い探しでチルる

最近はまったりしたい欲が強まっていて、steamでまったり遊べるゲームばかり探しています。 まったりしていると心が休まってリラックスできるんですよね。 あ、今はチルっていうんだっけ?

おすすめのYouTuber

今回はお題「最近気になっているYoutuber」 YouTubeでゲーム実況動画を見るのが好きです。配信ではなく動画。 配信をまったく見ないというわけではないけど、時間を縛られてしまう配信よりも、好きなときに見られる動画のほうが好きんだよね。だからTwichに…

春どこいった?

暑くなる前に外出したいというブログを書いた途端、夏になったようです。 心地よい春の気候はいつ感じられるんだろう。あえていえば3月が春だった? こんなに暑いと外出する気もおきないよ……。

外に出たくはないけれど

今週のお題「外でしたいこと」 インドア限界オタクに外でしたいことなんて聞く……? 外に出るなら今のうちっていうのは分かる。 分かるけど、あえて外に出てまでやりたいことがないんだよなぁ。

きれいにしたい場所

今週のお題「きれいにしたい場所」 きれいにしたい場所なんかありすぎて困るくらいある。 むしろ、きれいにしたくない場所がある人なんているのだろうか? もしいたとしたら何かを隠しているんじゃないかと疑ってしまう。

粒あん派? こし餡派?

今週のお題「あんこ」 いまとなっては先週のお題になってしまった「あんこ」 和菓子には欠かせないあんこですが、私は洋菓子派なのでそこまで思い入れがありません。

【デュエットナイトアビス】CBTの感想②

前回書いた『デュエットナイトアビス』のCBTの感想の続きです。 まずは前回の記事から読んでみてね! ac-irodori.hatenablog.com

【デュエットナイトアビス】CBTの感想①

3月27日~3月29日にかけて『デュエットナイトアビス』のCBTに参加させていただいたので、遅筆ながらエンジョイ勢から見た感想をおおまかに書いていこうと思います。

TOP