寒くて外出れない

さむ~~~い!!!!

ずっと暖冬だったくせに、年末くらいから急に寒いじゃん。

カーテンを閉めきってて1ミリも気づかなかったけど、先日は雪も降ったみたいだし。

ちょろっとしか降らなかったみたいで路面が凍結することもなく、本当に良かった。

日向が暖かいことは変わらないけど、外に出るとツーンとする寒さが襲ってきて、ゴミを出すのも辛くなってきました。

でも夏の暑さに比べたらだいぶマシだよね。虫の心配をする必要もなくなって快適に過ごしています。これで寒くなければ完璧なんだけど……。

 

 

新ドラマは『院内警察』の1話がすごく面白くて、いまのところ一番の期待株。

まだ見てないけどグレイトギフトも楽しみにしてます。全てを見ているだけではありませんが、医療ドラマに外れはほとんどない気がする。『ドクターX』も『DOCTORS』も大好きだし、『ラジエーションハウス』や『コード・ブルー』も面白かった。

 

記憶のなかの一番古い医療ドラマは『ナースのお仕事

いまの好みとはちょっと違ってコメディドラマなんですが、これがすっごく面白くて。

松下由樹さんの「あ~さ~く~ら~!」はいまでも聞きたくなるセリフです。

シリーズ展開してることいま初めて知った。レンタルしてこようかな……。

 

ゲオさ~~~~ん、うちの目の前にきてくださ~~~い!!!!!

TOP