【PSO2】フリューガルドは本当に実装されたのか?

今週は2回目の予告緊急中。

しかもすべての緊急クエストにフリューガルドが追加されたらしい!

この機会に緊急クエストに行ってフリューガルドをゲットするぞ~~!!

って、なるはずなくない?

 

 

いくら緊急クエストに出てもフリューガルドなんて落ちないんだから。テスアさえ落ちないのに、それよりも確率の低いフリューガルドが200%プラスされたところで出るわけないじゃん。

実際に落ちてないしね。これ以上に確かな証明なんてないでしょ。

 

ね。テスアすら落ちないってどういうことなんだろうね。

ソウラスをやっても緑武器ばっか。ついでにバリオクールが1本、たまに思い出したようにファーシュメルが落ちるくらい。ドロ率200%UPなんてだいぶ前からやってたのに。

まぁ最初から期待してないけどさ~。「フリューガルドシリーズを狙え!」とかいうくらいなら、もっと確率上げとけよって思うよね。ちょっとイラッとしちゃった★

 

 

イラッとするといえば……。NGSをやっていて他にもイラッとする瞬間がある。

せっかくだし今回はNGSをやっていてイラッとする瞬間TOP3でも発表しちゃおうかな。

 

 

3位:気象限定アイテムが目の前で消える

苦労してイハナ山を登ったのに目の前で消えたときの虚しさが分かるか?

せめてもっと雪が降るようにしろよ。天気縛りのギャザリングやめろ!!

 

2位:待ち続けた火山弾が、他プレイヤーが入ってきただけで消える

群鉱石を壊すためにずっと待ってたのに、他のプレイヤーが入ってきたくらいで消えるなや。

降ってくるまでに時間がかかるし、そのせいで天気が変わることもあるからマジで腹立つ。

ちなみに郡鉱石はフローティングボードでも壊せる。(が、めんどい)

 

1位:緊急クエストなどのカウント中、もしくはムービー中に人が抜ける

これが一番腹立つ。イラッどころの話じゃない。

明らかに寄生がいるとか迷惑厨がいるとかならまだしも。解散になったらまたマッチングやロードに時間かけなきゃいけねーんだぞ。どんだけ時間を無駄にさせる気なんだよ。

はっきりいって迷惑行為でしかないわ。

 

新しいイベントは3週間あるからイベントポイント集めまくるぞ~!

本当は4週間ほしかったけど……。

TOP