今頃そのお題!?

夏にさ、夏祭りのお題を出そうと設定してたのに、今さら掲載されるのは違うじゃん。

もう夏祭りの季節は過ぎたのよ。1ヶ月くらい遅いのよ。遅すぎるのよ!!!

だったら別のお題をチョイスしてくれないかなぁ。まだ20個くらいあるんだからさ。

 

お題の内容を吟味してるから遅いのかと思ってたけど、そういうわけでもないんだね。

なんだかなぁ……。

本当にブログが書き上がらない。昨日も別のブログを書いていたんですが書き終わらず、じつは特別お題も出題された当日から書き始めたのに未だに書き終わってないんですよね。

べつに大作ってわけでもないのに、どんだけ書き終わらないんだよっていう……。

 

まぁでも書き終わらないものにばかり時間を割くのもバカバカしいので、新たにこうしてブログを書いています。書けるものから書いていかなきゃ、いつまで経っても更新できないからね。

 

とりあえず今回はこの辺にして、書き終わってないブログに着手したいと思います。

頑張るぞい!

TOP