書いてよかったブログ ver.2023

今週のお題「書いてよかった2023」ですって。

書いてよかったと思えるブログなんてある?

すこし考えたくらいじゃ全然思いつかないんだけど……。

 

まぁあえていうならゲームブログかな?

プレイしてきたゲームの遍歴が残るし、うちの子のSSもたくさん載せてるから、あとから見ても楽しいブログになったと思う。

主にわたしが。

 

 

 

うちの子めっっっっっちゃ可愛いんですよ~~~~~!!!!!

 

いつ見ても可愛い。最高!!!!!

撮ったSSをすべて挙げられてないのが残念なくらい!

この子たちを世に出せただけでも満足です。ブログの内容は知らん。

ac-irodori.hatenablog.com

ac-irodori.hatenablog.com

ac-irodori.hatenablog.com

 

 

とはいっても、遊んでるすべてのゲームを書いてるわけじゃないんだけど……。

ToSとかロスアクとか他にもいろいろやってるのに。それだけがちょっと残念かな。

 

「いや、書けよ」って話なんですけどね?

分かってはいるけど、やっぱりゲームで遊ぶことがメインなわけで。

そもそも遊ばないとブログも書けないわけで。

だから時間もなかなか取れないし、それ以上にブログに書ける内容を捻出できない。

 

日記だろうが、お題だろうが、ゲームだろうが、なんにも思いつかなくて……。

これでも毎日3時間はブログと向き合ってるからね?

それでも全然書けてないのよ。サボってるわけじゃなくて、本当に書けないだけだから。

何気ない日常からネタを取り出すのが上手い人っているじゃないですか。

芸人さんとかもそうだし、ブロガーさんにもそういう人がまぁ多い。

しかも前者は話術、後者は文章力が達者な人が多いんだからすごい。

 

ブログを書いていれば自分もそういう風になれるかなぁって思ってたけど、そんな上手い話あるわけなかったね。

もしかしたら、もしかしなくても、過ごしてる時間の密度が違いすぎるのかもしれないな。

そういう人たちってアグレッシブな人が多いもの。

 

生活を充実させるってなかなかに骨が折れることで。わたしには難しすぎる。

ずっとテレビを見て、ゲームしてたいもん。他のことなんてしたくない。

ゲーム実況見ながらゴロゴロしてるのが至高なんだもん。

 

まずはこの性格から抜け出さないといけないなぁ……。

TOP