ニキビが治らない!!

外出するようになってからニキビが酷くなりました。

3日くらいお風呂に入らなくても、せいぜい1つ2つしかできていなかったニキビが、毎日お風呂に入っている今では片手では足りないくらいできてる。

肌が弱いから日焼け止めしか塗っていないうえ、1日3回も洗顔しているのに。どういうこと?

 

本当に腹立つ。ニキビ専門の皮膚科に行きたい……。病院が来いや。

最近テレビとゲームしかしていないため、日記としてはマジで書くことがありません。

 

あ、そうだ。新しく始まった刑事ドラマ『トクメイ』のOPが好きです。

いろんなドラマや映画をパロっていてめちゃくちゃ楽しいんですよ!

ぜひ見てほしくて動画を探してみたんですが……見つかりませんでした。残念。

もちろん肝心のドラマのほうも面白いので、興味のある方はぜひ見てみてくださいネ。

www.ktv.jp

TOP