私がこぼしたもの

なにやらAIがタイトルを考えてくれるようになるらしいですね。

タイトルを考えるということは、ブログの内容からタイトルを考えてくれるわけで。

タイトルをつけるのが苦手な人間としては、サービスが開始されるのが楽しみでしかたありません。まぁ抽選に漏れた私には関係のない話なんですが……。

 

 

はい、AIがタイトルをつけてくれないので、今回も私がタイトルをつけています。

今週のお題「こぼしたもの」です。

人間、生きていればいろんなものを零すもので。私もいろんなものを零してきました。

 

最近でいえばお茶っ葉。急須のフタの裏によくお茶っ葉がくっつくんですよ。

あれがフタを開けるたびにボロボロ零れるから、ポットの前にはお茶っ葉がよく転がってる。

たまに乾いたお茶っ葉が張り付いていることもあって結構面倒くさいんだよね。

どうにかお茶っ葉がフタにつかないようにできないか考えたこともあるけど、知識のない私にはなぁ~んも思いつかず、いまもボロボロ零しています。

 

 

他にもお金やらチャンスやら、取り返しのつかないものばかり零してきました。

考えるとウワ~~~~~ってなるから考えない。振り返ってもどうにもならないし。

でも反省はしないとね。こうやって繰り返すからね……。

 

過去に戻りたいと思ったことはないけど、人生をやり直したいとは思う。

失敗だけ取り返せればいいのにな。

TOP