【PSO2】エステが無料だよ!!!!

また神キャンペーンきた!

7月19日までエステが無料になるようです!!!

 

先週までお休みしていたNGSですが今週から復帰しました。

そんなときに偶然にもエステ無料がくるなんて……。奇跡みたいなものだよね。

 

NGSって正直コンテンツが全然足りてないんだけど、プレイヤーに自キャラ愛好家が多いことを理解してこういうキャンペーンを開いてくれるところがSEGAの良いところだと思う。

女用のアバターが露出の高いエロ衣装ばかりなのはいただけないけど……。

 

 

 

同時に開催されているイベントはいつも通りポイントを集めてアイテムと交換するだけのイベントだけど、ブルプロも落ち着いたし頑張って走ってみるかな。

前回のソニックコラボの常設は面倒すぎてやる気しなかったけど、今回の常設はクイズ形式になっていてまぁまぁ面白いし。時間はかかるけども。

 

OP付与倍率UPも来てるからOPをつけるなら今しかない!

ただ装備を+61にするのも結構大変なんだよね。最近お休みしてたから強化素材がないってのもあるけど、それ以上にあまりにも強化値が渋すぎて……。

これ酷すぎませんか。も~お金も素材も足りないのよ。勘弁して。

 

とりあえずイベント走りつつ、エステにこもる時間も確保したいなぁと思ってます。

それにはブルプロの時間を削るしかないのだが……。まぁ削っても大丈夫でしょって感じで。

 

やっぱキャラクリ勢はNGSをやるべきなんだよ。

NGS最高!!!!

TOP