お題ページってどのくらいの頻度で更新されてる?

毎度お世話になっているマイお題。

いつもは自分でお題を出すことは滅多にないんですが、今月初めてお題の上限に達しました。

こんな表示でるんですねぇ。なんか変な操作したかと焦っちゃった。

そういえば1ヶ月に10個までしか設定できないなんてルールもあったような?

普段使ってないものってルール自体把握してないことが多いんですよねぇ。

 

 

制限がかかったことからも分かるように今月中に10個のお題を出したみたいなんですが、そのどれもまだお題ページに掲載されていません。

最初のお題なんていつ出したかも覚えてないくらいだから月初めだと思うんだけど……。

 

お題ページっていつ更新されてるんですかね?

なんかずっと同じお題にnewがついているような気もするし。

 

いままでは「マイお題を設定する人が少ないんだろうな」としか思ってなかったけど、こうなってみるとお題ページの更新が遅いだけってことが分かる。

自動更新じゃないにしても、せめて「今週のお題」と同じくらいの更新頻度にしてくれないかなぁ。

 

それともうひとつ懸念事項が。

もしかしてだけど、マイお題ってすべてがお題ページに反映されるわけではない……?

設定されてるお題は順次掲載されると思っていたけど、実はかいつまんだものしか載ってないのか??

 

それってなんか嫌だなぁ。

わたしのあんなクソみたいなお題も掲載したくせに、まともなお題はピンハネするとかないよね?

まぁ気長に待っとくか。

TOP