ネタ被りしてるじゃん……

やっとマイお題が更新されましたね。

更新されたお題を見たけど、わたしが投稿したお題とネタが被ってるものがチラホラあるのよ。これってもっと更新頻度が高かったら起きなかったことだと思うんだよね。

 

とりあえず編集して内容を変えてみたけど、今後も同じようなことが起こるかもって思うと、お題を作るのに慎重になっちゃうし面倒になってくるよなぁ。

にしても今日は湿度が高すぎやしませんか。

掃除をしただけで服がしっとりと湿っていて、気持ち悪いったらありゃしない。

だからといってシャワーを浴びても結局汗かくしなぁ……。

 

掃除をしたばかりなのに見たことのない埃が落ちてることってありません?

あれってどこから出てくるんでしょう。

せっかく綺麗にしたのになんかガッカリしちゃいます。

 

まぁ次の日には汚れてるんだから、どっちにしろ掃除のしがいはないんだけど。

せめて3日くらいは綺麗さを保ってほしい……。

 

 

 

あ、そうそう。自分のマイお題がまったく掲載されないので、セルフブログを書いて周知していこうかなって思いました。気が向いたら書いていこうと思います。

それでは。

TOP