【ブルプロ】ベンチマークソフトが公開されたよー!

NTが延期され、サービス開始が危ぶまれるなか、昨日ブルプロ通信が放送されました。

 

www.youtube.com

 

内容を簡単にまとめると……。

NTは3月下旬から変更なし、まだはっきりした日程は不明。

不具合修正をした影響で新たな不具合が発生、現在対応中。

あとは今回配布されるベンチマークの仕様についてでした。

 

 

配布されたベンチマークソフトではキャラクリが可能なので、ブルプロを始めようと思っている方、始めるかは分からないけどキャラメをしてみたい方はぜひインストールしてみてください。

 

なんと、最大24キャラ作成可能!

作成したキャラはベンチマークで動かせるし、お着替えをしたり、いろんな角度から見ることができます。

さらにさらに1ページ目にいるキャラ6体に限り、一緒にSS撮影をすることが可能!!

さすがブルプロ……。いつ開発終わるんや……。

 

 

キャラクリの楽しさをみんなに伝えるならこのソフト。

これでサービス開始までいくらでも遊べますね。

 

このブログを書いてる時点ではまだキャラクリはしていないんですが、ベンチマークテストは無事パスしました。やったね!

PCを買うときは3060tiはもうオワコンかと不安だったけど、この結果を受けてホッとした。

 

 

NTが3月下旬だからサービス開始もそのまま後ろ倒しになりそうだけど……。

立派なベンチマークをリリースしてくれたから良しとしましょう。

 

はやくプレイできるのが楽しみです~。ではまた!

TOP