【キラパラ】コーデSSを載せるブログ

春は終わってしまいましたが、春のコーデを組んだので掲載します。

 


キャラのイメージに合ったコーデになったと思います。

こんな服が似合う外見だったらどんなに良かったことか……。

まぁでも二次元だからこそかもしれません。

 

 

 

こっちはクール系コーデ。

久しぶりに男モデルを出しました。

胸はゼロに設定しているんですが、ほとんどの服に胸の膨らみを感じさせるエフェクトが追加されているので、微妙にあるように見えるのが残念。微乳ですね。

 

 

いまは幼女キャラを作ろうと奮闘しているところです。

が、全然上手くできない。幼女ってどうやって作るの?

 

PSO2やブルプロだったらそんなに難しくないのに、キラパラのキャラメ難しっ!

デフォルトでもすでに可愛いから、凝らなければそのまま可愛い幼女ができるんだけど、やっぱり作るからには自分の色を入れたいワケで……。

細かいところまで作り込めるから、いつまで経っても終わらないのよ。

キャラクリ勢の悲しい性ってやつですね。

 

そのうち新しいキャラができると信じて。イメージだけは作っておこうと思います。

TOP