【PSO2】装備が出ない……

ネオスもそうだけど、トランクールのタリスとロッドが出ない……。

PSO2では使っている職に該当する武器種が出やすくなっていたはずだけど、NGSでは逆に出にくくなっているのか、常にTe/Foで遊んでいるのに打撃武器ばかり出る。

 

打撃職はまったく使わないんだよね。

どんなに強くても刀は頑なに使ってないし、スレイヤーはガンスラだし。

本当に使わないんだよなぁ。タリスとロッドをもっとくれよ。

 

 

 

イベントのポイントもどんどん集まりづらくなってない?

昔のほうが交換のハードル低かったと思うわ。全然交換できない。

でもこの機会に交換しとかないと後悔しそうだし、ある程度頑張らないと……。

 

まずはトランクールを交換したほうが良いかな?

 

 

 

プレイ時間が少ないからエステもあまりできてないんだけど、1stをハツラツからスキットに戻しました。

やっぱこっちのほうがしっくりくるわ~。

ハツラツは可愛いけどやっぱりイメージが違ったんだよね。

 

 

もっと長いことエステ無料やってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

スクが主な収入源なんだろうし、エステを無料にしても損害なさそうなのに……。

そんなことないのかな?

 

いや、まぁ分からんけど。

他の子もエステしないといけないし、22日までに微調整もろもろ完了せねば!

TOP