【PSO2】便利になったねNGS

12月6日に行われたアップデートでいろいろ便利になりました。

というか、便利になりすぎ……?

詳しいことはNGSヘッドラインを見てください。

www.youtube.com

 

なんといっても各職をレベル65にすると★9武器+80と★7防具+80がもらえるってタスクが有能すぎる。しかもこれキャラクターごとなんですよ!!

おかげで5キャラ分の武器が倉庫を圧迫してしかたない。

 

プリム2をスタックできる(アイテムと交換できる)ようにはなったけど、+50にしたプリム2は損するから交換できなくて、倉庫の圧迫がほとんど改善しなかったんですよ。

無いよりはマシだし、ありがたいっちゃありがたいんだけどね。実装が遅すぎたよ……。

 

もったいなくてアイテムを捨てられないから、どんなゲームでも倉庫がカツカツなんです。

とあるゲームでは倉庫では収まりきらず、キャラクターを倉庫として使っていたこともあるくらい。っていうかPSO2でも倉庫にしてたわ。

だからアイテムはもれなくスタックできるようにしてほしいの。装備もスタックしたいよ!

 

 

 

イベント期間中、緊急クエストを2回クリア可能になったのも嬉しい。

今日からは予告緊急になるから予定も合わせやすいし、楽しみだな。

 

しかしこれだけソウラスを倒しても全然レア装備が落ちない。

まだハルヴァルディのほうが落とすわ。メレクばっかだけど。

期待値は一番高いみたいだから一応作ってみたけど?

プリセットがないから配布武器とあんま変わらなかったね!!

 

あとはやっぱりエステ無料かなぁ。

ちょっとずつ微調整はしてるけど、まだまだ手を入れないといけないところばかり。

この期間に9鯖のキャラを作りきりたいし、似たキャラが多いから違うキャラメもしてみたいし、もっと本腰を入れなければ!!

それでは★

 

TOP