【ブルプロ】NTが3月31日~に決定したよ!

待ちに待ったNTの日程発表。

前もって3月下旬と発表されてましたが、なんと31日。下旬どころの話じゃない。

ちなみにNT期間は3月31日~4月2日までの3日間です。

 

それに伴い、友達招待の終了が3月22日までになったので、まだ招待していない方はお早めに。

blue-protocol.com

 

つっても、わたしはNTに参加できないんですけどね~。

当初の予定だった1月はNGSが忙しくてNTに参加できなくてもいいや~って思ってたけど、3月31日ならNTプレイしたかったかもしれない。

いや他にもやることあるし、今回は見送るって決めたんだから……。うん。

 

misskeyを始めたことやNGSのイベントが到来したことで、キャラクリもあまりできてないし。パーツが少なすぎて違うキャラを作れないってのもあるんだけど。

まぁ24人全部作らんでもいいでしょ。一応12人くらい作ってるし、半数いってたら御の字よ。

 

 

オッドアイが好きすぎてオッドアイばかりになってしまう。

やっぱり少年型良いよなぁ。輪郭や目のパラメーターをいじれないから、大人型だと好みじゃなくなっちゃうんだよね。嫌いではないんだけど、動かしたいってならないというか……。

これPSO2のほうでも言いましたね。

 

 

 

さて。NTが4月にかかったことで、春にサービス開始できるかが怪しくなってきました。

問題がなければすぐにでも開始するだろうけど、問題が起きたら夏になる可能性も……。いや、来年になる可能性すらある。恐ろしい。

 

NTに参加するかたは万全の状態でNTに望んでくださいね!

それでは。

TOP