花粉もホコリも消滅しろ

毎日、毎日。花粉とハウスダストが辛い~~!!!!

 

久しぶりに買い物に出かけてきました。

外はともかく、店内はまだまだマスクしている人ばかりですね~。

おそらく花粉のせいでしょう。

眼鏡してなかったらマスクでもいいんだけど、メガネが曇るから本当に困る。

 

相変わらず花粉で苦しんだあと帰宅。

しかし本当に大変だったのは帰宅してからだった……。

 

 

帰宅してからもしばらくは普段どおり過ごしてたんだけど、急に、本当に突然。

目が死ぬほど痒くなって涙は出るわ、腫れてくるわ、擦りすぎて痛くなるわで……。

抗菌目薬をつけたら少しはマシになったけど本当に辛かった。

 

アレルギー症状って本当に疲れるんですよ。

体力も精神力もごっそり持っていかれるし、頭に酸素もいかないからボーッとするし。

それで疲れて夜まで寝てました。

はい、昨日の日記です。日記ってふつう翌日に書くものですしね。

 

 

 

抗菌目薬が効いたから、もしかしたら花粉じゃなくてハウスダストだったのかもしれないけど、専門知識のないわたしには判断のしようがありません。

もう本当、アレルギーどうにかしてほしい。

パニックとアレルギーがなかったらもっと生きやすかったんだろうなぁって何度も思う。

 

昨日はPSO2もメンテだったからブログを書く予定だったんだけど、あの状態でなんもできませんでしたね。

やりたいことが多すぎて時間に余裕がなさすぎる。

精神と時の部屋って現実にはないんだろうか。真剣に入りたい。

不老不死になりたいとは思わないけど、時間は長くしてくれ。頼む。

TOP