コロッケ買い忘れた

今日は起きたときから雨も風もかなり強くて「そういえば台風ってこんなんだったなぁ」と少し懐かしい気持ちになりました。全くこれっぽっちも嬉しくないんだけど。

 

みなさまは無理やり出勤させられたりしていませんか?

最近はリモートのお仕事の人も多いかと思いますが、台風のなか出勤されている方はお疲れ様です。

 

 

ニュースを見てみるとまだ関東には台風が到達していないようで?

今でさえネットが不安定なのに、明日はこれ以上酷くなるのかとちょっと心配です。

 

ネットが繋がらないと何もできないですもんね……。

ゲームもできないし、SNSも見れないし、もちろんブログも書けない。

改めて生活のほとんどをネットに依存しているんだと思い知りました。

 

 

とまぁそんな話は置いておいて。

6月といったら梅雨、梅雨といったらゲーム!(台風のときはできないけど)

 

6月7日からはNGSがver2になるし、6月14日からはブルプロのサービスが開始されます。

今でもブログの時間をなかなか取れないのに、ブルプロまで増えたらキャパオーバーオブオーバー。このままではブログを書く時間がますます失くなってしまう……。

 

 

「ブログを書くのにそんなに時間かからないでしょ」って人もいるだろうけど、わたしはブログを書くのに冗談じゃなく半日かかるんです。マジでブログを書くのが苦行なの。

それでもブログをやめたいとは思ってなくて、できるだけ書きたいと思ってる。

 

だからNGSに復帰したときは放置ゲームをやめたし、ここ数ヶ月はmisskeyも見ていません。

あれだけ1日のほとんどをmisskeyで過ごしていたのに、無くなっても何一つ困ることなく、むしろ時間が空いて快適とさえ感じてしまう。公式の情報を得るために必要なTwitterとは違い、misskeyは交流SNSなので無くても普段通りの生活ができちゃうんだよなぁ。悲しいね。

 

 

でもそのおかげでブログを書く時間が生まれているわけで。

やることが増えるなら何かを削らなければいけません。

 

今のところ削れるものといえばキラパラくらいしかないんですよね。

まぁキラパラを削ったとしてもブルプロのプレイ時間を捻出できるわけじゃないんですが、少しでも時間を空けたい、苦肉の策です。

 

ということで、キラパラのブログが今後上がることはなくなると思います。

ご覧になってくださったみなさま、ありがとうございました。

TOP