【ブルプロ】5キャラ作成完了

ベンチマークテストソフトが発表されたから数日、やっとこさ5キャラ作れました。

 

えっと……CBTのときとキャラクリシステム変わってませんよね?

せっかく絵柄が可愛いのに、いじれる部分が少なくて似たようなキャラが量産されてしまうのが悲しい。正式サービスまでに24キャラ作りたいと思ってるんだけど、これだと同じキャラばかりになっちゃいそうです。

 

 

というのも、わたしの作れるキャラ層が少ないんですよねぇ。

まず親父キャラは作れない。

ガロア(NGS)みたいなキャラもかっこいいとは思うんだけど、好みではないからインスピレーションが沸かず……。

作ろうとしても違和感がすごすぎてそれ以上進めなくなります。

 

さらにゴツイキャラも作れない。

筋肉ムキムキのキャラや、ガタイの良いキャラってあんま得意じゃなくて……。

細身でスラッとしてるキャラのほうが好きだから、そういうキャラばっか作っちゃいますよね~。上におなじく違和感を感じて作れなくなります。

 


なので24キャラ作れるかどうかはパーツの量次第。

まぁブルプロは初期段階で2キャラしか作成できないので、24キャラ作っても意味ないんだけどね。(課金すれば枠を増やせる)

 

 

 

ではここで作った5キャラをちょろっと紹介。

まだ設定も名前もありませんが、もしかしたら正式サービスで使うかも?

 

 

双子。髪型が気に入ったので双子にしちゃいました。髪型反転が便利。

最初に作ったキャラなのでツリ目、オッドアイ、青系と性癖が詰め込まれています。

 

 

CBTのときに盾として作っていたキャラをリメイク。

すべてのキャラに共通するんですが、キャラクリ画面と比べて色が沈みすぎるのが残念。

 

 

兄妹。このパッツンには、たれジト目を合わせたい! と思って生まれた妹と、なんとなく作った兄。もともと兄妹にするつもりなかったから、気づけば年の差すごくなっちゃった。

 

 

目のカラーリングにめちゃくちゃ時間を使ったのに、完全に潰れてますね。ショック。

次はどんなキャラにしようか寝ながら考えることにします。

それでは。

TOP