【PSO2】エステ無料が終了してしまったー

10周年イベントくらいからエステ無料を開催するようになって3回目(たぶん)

エステ無料がくるたびに思うんだけど、キャラメよりも表情のほうが何万倍も難しい。

 

外見はほぼ微調整しかしてないのに、なかなか終わらず今朝方までずっとエステにこもっていました。そのおかげで5人ともスッキリさっぱり終了。

今後また微調整する可能性はありますが、とりあえずは満足したかな~って感じです。

 

 

まぁそのせいでイベントポイントは全然集められなかったんですけどね。

あと1週間あるかどうかって感じなんでイベントが終了してたら諦めます。

ってことで、今日はエステが終了した子を載せていくブログです~。

 

るあ

るあは今回唯一見た目がガラッと変わったキャラ。

髪色をすごく迷いましたが作ったことのなかった赤髪に落ちつきました。

(目の色はいつでも変えられるけど、髪の色は課金)

いつも作らない色だからまだ違和感ある……。そのうち慣れるのかなぁ。

 

あ、名前を伏せて呼ぶのがちょっと面倒なので、もう名前で呼ぶことにしました。

隠す必要もないですしおすし。

 

おるたんしあ

微調整してちょっと幼めにしました。

るあ以外はマジで微調整なのでほとんど違い分からないかも。

まつげを他のものに変えたいんだけど、しっくりくるものがなかなかない。

お金との兼ね合いもあるし難しいですね……。

 

胸元にエンブレムが入ってるの今気づいた。ずっとエンブレムのないものと思ってた。

じゃぁ今までエンブレムがないと思ってた服もどこかに入ってるってことか……。

探して色合わせとかないと違和感すごすぎる!!

 

いお

先に弁明しておきます。この子はデューマンが追加されたあとすぐ作ったキャラであって、NPCイオにはこのキャラを作ったあとに会いました。マジで。

さぁ遊ぼうと思ってストーリーを進めたら同じ名前のNPCがいて吹いたよね。

 

 

倉庫ちゃんは表情くらいしかいじってないので割愛します。

さて。エステにこもる必要もなくなったし、他のことに時間が割けるぞ~!

ずっとSNSやっちゃいそうだけど……。

TOP