【PSO2】久しぶりにSS撮ったよ

エステ無料が終了してしまいました。

2週間なんてあっという間ですね。この機会に思い切ってキャラの見ためを変えようと思っていたのに、結局全キャラ微調整のみで終了になっちゃいました。

イメージを作っておかなかったことが敗因だと思います。また無料がくるかは分からないけど、キャラのイメージ像をちゃんと作っておかないといけませんね!

 

 

 

今回は2キャラだけ撮ってきました。

シルフィキャラはとくにいじるとこなくて、表情をちょこっといじったくらいかな?

もともとイケメンだったけど、トゥーン表示のおかげでシルフィがさらにイケメンになりましたよね。やっぱり顔の影は少ないほうが良く見えるものなんだなぁ。

二次元が好きだからそう思うのかもしれないけど……。

 

 

ちなみに一番変わったといえるのは↓この子。

大人ぽいお姉さんをイメージして作り直してみました。

ハツラツってどうやっても幼い感じになっちゃうからだいぶ苦労したよ。

それでも他のフェイスタイプと比べると幼く見えちゃうのが残念。

 

胸もわたしにしては大きめに設定してあるんですが、トゥーン表示だと影が少なすぎてあまり分からないですね。そこばっかりはもうちょっと影と光がほしかった。

顔と身体で設定変えられたらいいのに……。

 

 

そんな感じで。2週間ずっとエステにこもってたからイベントポイントがまったく集まってません。前半のアイテムも半分以上残ってるし全部交換できるか不安……。

 

今回のイベントはエアリオにしかイベントMOBが発生しないから、わりとシビアなんですよね。いつもはギャザリグしながらポイントも集められたのにそれができない。

エルノザに人が集中するのをバラすためにエアリオのみにしたのかと思ったけど、結局エアリオに人が集中するから関係なさそうだし……。どうしてエアリオだけにしたんですかねぇ。

 

まぁイベントもあと2週間、後半も頑張って走っていくぞ~!

TOP