【PSO2】うちの子可愛いから見て!!

すみません、気持ちが大きすぎてタイトルにまで出てしまいました。

今回はうちの子を載せるためのブログです。ついでに近状もちょこっと報告していく。

よく考えたらいつもそうだった気もするけど、まいっか。

 

お金ないのにラピーヌヘアに続いて、スキッパーヘアまで買ってしまいました。

初期値まではいかなかったけど1Mを割ったから今がチャンスだと思って……。バーゲンセールに突進するオバタリアン(死語)よろしく引っ掴みました。

これで欲しい髪型はあと2つ。欲をいえばもっとたくさんあるけど、さすがに全部は買えないからなぁ。メカクレヘアもっと安くなってくれ~!!!!

かわいい(´;ω;`)

スキッパーって地味なんだけど、めちゃくちゃ可愛いんですよね。

男でも女でも使えるので活用の幅はかなり広いと思います。

 

ちなみにまた微調整してしまいました。いくらあっても足りないエステ券と金。

マジで分かるかどうかくらいの微調整なんだけども。その微調整が大切なんですよ!

今回はトゥーンを使わないで撮影。なんだかんだスキットはトゥーン無しでも可愛い。むしろ使わないほうが良いまである。トゥーンにしたときの鼻の描写があまり好きじゃないので……。光源にもよるんだけどね。

 

簡単撮影もまぁまぁ慣れてきました。通常カメラと首角度、視線ONを併用してやる必要があるけど、それさえ上手くできれば良いSSが撮れる気がする。気がするだけかもしれない。

ハツラツもトゥーン無しのほうが好き。普段使うことのない鈴付き首輪を初めて使いました。

鈴がついてるとなんかドラえもんみたいで使いづらくって……。ちなみに赤い首輪もちゃんとあります。絶対に使わないけど。

 

この子、ラピーヌヘアめっちゃ似合うのよなぁ。髪の色合いも上手くいってる。

他の子も色変えようかなってくらい水色とピンクの相性が抜群。

今朝4時頃、NGSのほうでエイジス緊急があったんですけどね。時間もあってか7人しか集まらなかったんですよ。これはSきついかもなぁと思っていたら、めっちゃ強い人がいたみたいでS取れました。さすがに楽勝とはいかなかったけどありがたや~。

 

こういうとき火力が欲しくなるよね。私ももっと火力盛りにしようかと一瞬思ったんだけど、今のままでもそんなに悪くはないかなと思って止めました。

PS無いからタゲ取ったら死ぬしね。っていうかタゲ取らないために盛ってないってことを忘れてた。とくにスティアのボス怖い。

TOP