【キラパラ】この釣りイベに既視感

PSO2をやらないといけないのは分かるのですが、キラパラをやっています。

 

キラパラでも新しいイベント、釣りイベントが始まりました!

でもこのイベント、めちゃくちゃ既視感なんですよね~。

これは前回のイベントのときのSS。

 

 

これなんて放置少女?

おそらく本国で流行ってるイベントなんでしょうね。

中国だか韓国のソシャゲではこのイベントが使い回されているようです。

まぁ覚える手間が省けて助かるっちゃ助かるけど。

 

 

 

最近、ギルドを出たり入ったりしています。

理由はログインしてない人が半数以上のギルドばかりだから。

それなりのレベルで「○日以上ログインなしは整理」と書いてあるところに入ってるんですよ?

それなのにいざ入ってみると1週間以上ログインしてない人が大半を締めている。

 

どういうことなんです??

 

ギルマスもちゃんとインしてるのになんで整理してないの?

意味が分からない。せっかく入ったのにすでに嫌になってる。

でももうお引越しに疲れたからしばらくはココでいいよ……。

 

 

 

ということで、最近のコーデSSを載せてさよならです。

 

 

 

TOP