何して遊ぶ?

今週のお題「何して遊ぶ?」をGW中に書こうと思いながら長い時間が経ってしまいました。

もうGWも残すことあと数日、みなさまどうお過ごしですか?

 

先月まで吹いていた強風も収まり、暖かいどころか暑いくらいの5月。

この機会にお出かけをする人も多いんじゃないでしょうか。(すでに過去形か)

 

わたしはといえば、いつものように家のなかでゲームをしたり、テレビを見たり。

ゴロゴロと快適なGWを過ごしています。

 

 

 

あ、でも昨日はいつもは掃除しないところまで掃除したので偉業

綺麗になると気持ちがいいし、達成感もあって満足できるので掃除は嫌いじゃありません。

でも、やり始めるまでが長いんですよね~。

 

一度やり始めたらトントン拍子に進んでいくのに、始めるのが面倒すぎてなかなか腰が上がらない。そういうことってないですか?

わたしが極度の面倒くさがりなせいでしょうか、ゲームも面倒でなかなか始められません。

だからログインが夜中になって、朝方までやってしまうなんてことも日常茶飯事。

おかげで生活を正してもすぐに夜型に戻ってしまう……。難儀な性分やで。

 

 

それでもNGSは2キャラがカンストして、もう1キャラもカンスト間近。イベントポイントも最近では考えられないくらい集めたし、限定常設も30回以上行ってるし。

ログイン時間は短いかもしれないけど、めちゃくちゃ頑張ったよね!

 

ちなみにキラパラのほうもちゃんと進めてます。

一期一会は黒桃、メインストーリーも14章に入りました。

衣装もだいぶ集まってきたので、また新しいコーデ組みたいな。

 

 

 

相対的にSNSに費やす時間は減ってしまいましたが、後悔はしていません。

今日久しぶりに覗いてみたら急展開を迎えてる鯖があったり、話についていけなくて浦島太郎状態だったけど……。後悔はしてないよ……。

 

わたしのいない間に一体何があったんだ?

TOP