【キラパラ】やっとLv40になりまして

メイン鯖がLv40になりました。

Lv35からがすんごく長かった~。一生Lv40にならないかと思いました。

それくらいレベリングが辛かったんですが、そのせいか絆Lvを一気に上げられるようになって。メイクも果てしなく伸ばせるようになり、気づいたらお金が失くなっていました。

300万円以上あったのになぜ……。

調子に乗って上げすぎたらいけませんね。今後は少しずつ上げるようにします。

 

 

それにしても今までは絆もメイクもLv5ずつしか開放されていなかったのに、Lv40以降は条件がなくなるなんて……。もしかしてLv40が実質レベマなのか?

そういえばLv50の人あんま見たことないなぁ。レベリング相当大変なんだろうな。

 

とはいっても新しい鯖にしか登録してないから、初期からいる人がどのくらいのLvになっているのかは分からないんだよね。初期鯖の人たちのLvも見てみたいところ。

 

 

もしかしてキラパラの日記って久しぶりじゃないですか?

溜まったSSがいっぱいあるけど、そろそろ入手できるコスも少なくなってきたので、一気にあげずに少しずつ貼っていこうと思います。

 

メイン鯖のほうはやっとショートヘアのコーデが開いたので、2週間くらいあれば取れる可能性。どれだけ走れるかにもよるけど……。

最近はPSO2とブルプロのキャラメが忙しくて、キラパラのキャラメが放置になっていたんだけど、ショートヘアが入手できたらいよいよ男の子を作らないといけませんね。

 

 

 

こっちはサブ鯖の子。

キラパラのキャラメは自由度が高すぎて作りたいキャラが多くて困る。

今は大人型ばかり作ってるけど、少女型のほうが似合う服とかもあるし、いつかは少女型も使いたい。

褐色肌の少女かわいいよね~。夏をイメージした元気少女作りたいなぁ。

 

まぁ作るのはまだまだ先になりそうですけども……。

今からイメージ固めておこっと。

TOP