【ブルプロ】キャラはこんな感じにしようかな?

6月14日からサービスが開始される『BlueProtocol』

できるだけすぐ始められるように、どんなキャラにしようか考えているところです。

blue-protocol.com

 

やっぱり1キャラ目は男キャラでやりたいよねぇ。

女キャラのほうが髪型とかメイクとか楽しみはたくさんあるんだけど、MMOって周りが女キャラばかりだから作る気が……。好みの男キャラを作れないゲームでは、女キャラでやるけどさ。

 

 

 

そんな感じで2パターンくらいちょろっとキャラメしてみました。

まずはSタイプ。少年系のキャラは可愛いくて良いよね。

輪郭をもう少しいじれたら嬉しいんだけどなぁ。目鼻口の位置もいじれないし……。

キャラクリの自由度を謳っているわりにパーツは少ないし、カラー以外ほぼいじれないから個人差がつきにくいんだよねぇ。

サービス開始までにもう少し自由度上がるかな? と思ってたけど何も変わらなくて残念。

男の髪型って初期の段階だとあまり使えるものなくて。

一番スタンダートで可愛い髪型ってなると、これくらいしかないんだよね……。

おそらく男キャラ作る人のほとんどがこの髪型になると思う。

 

 

 

こっちはMタイプ。

ちなみにSとかMは身体のサイズの話であって、性癖の話ではありません。

身体のサイズによって瞳の印象も変わるので、Sサイズのキャラとは少しカラーを変えました。

大人になると頬の面積が増えてちょっと寂しく感じるからペインテイングしようか迷ってるところ。でもあったらあったで邪魔なんだよなぁ。

Mサイズもいいな……。

いつもなら少年系のSサイズを選ぶんだけど、Mサイズのキャラもかっこいいですよね。

 

 

どっちでやるか迷う~~~~~!!!!

使うキャラが決まらないと名前も考えられないから早く決めたいんだけど……。

メインを男キャラ、サブを女キャラにしようかと思ってたけど、どっちも男でもいいかなぁとか思い始めちゃったり。

 

でも女の子も作りたいし、2キャラじゃ全然足りない。

PSO2みたいに着る服で性別変わればいいのにね。PSO2が特殊すぎるだけなんだけど。

 

 

 

今週はブルプロ通信が放送されるはずなので楽しみ。発表されてからだいぶ経ってるっていうのもあって期待値爆上がり中です。

おそらくブルプロをやる人もずっと待ってたコアユーザーばかりだろうし、期待外れにならないことを祈ってるよ。

TOP