【PSO2】全キャラカンストしたよ

思ったよりも早くこのときが来ました……。

やっと6キャラ全員がカンストしました!!!!

 

今月中にできればいいほうかなと思ってたから、こんなに早くカンストできるなんてちょっとビックリ。きっとレイヨルドキャンペーンが大きかったんだろうな。

上手くいけば1時間で2職カンスト可能だったから(Lv80→Lv85)

たった1週間で終わっちゃったのが残念だ。

 

 

今週からにじさんしコラボ第2弾が開始されました。

どの服もすっごく可愛い!!!!

 

Vのママさんってセンスのある方が多いですよね。デザインが抜群というか……。

ぜひPSO2のデザイナーに起用してほしいくらいです。

普段のスクラッチ品って変なものが多いんだもんなぁ。

 

 

SNS見てても思うけど、絵が上手い人もすごいと思うし憧れなんだけど、色彩やデザインの優れている作品のほうが目を惹く気がするんだよね。少なくと私はそう。

上手い下手は理論で、色彩やデザインは感性だからなのかな?

なんかこう、ブワッとくるものがあるんだよ。語彙力なさすぎて説明できない!!

 

肩越しがまた狂っていたので簡単撮影モード使えなかった

で、今回も3Mかけてお洋服を買ってしまったのでSS撮ってきました。

久しぶりにT2の服買った気がする。ずっとT1ばっかだったからね、本当お待たせ。

 

じつはこの服、ヘッドラインを見たときは「べつにいらないかな」と思っていた服で。

使いどころが限られちゃうからか、お値段も他の服に比べると安めでした。

まぁそのおかげで買えたんだけど。

でも実際着てみると、やっぱり可愛い!!!!!

アイドル服は着る場所が限られちゃうから敬遠されがちだけど、ステージでも映えるようにデザインに優れていて派手めだから、華やかな雰囲気が出せるんだよね。

いままで使いどころに困っていたシバ様のヘアもようやく日の目を見ることができました。

 

もう一着はマオさん(?)の服を買ったんですが、コーデに手間取っているのでまた今度の機会に撮ろうと思います。

こころさん(?)の服も可愛くて欲しいんだけど、他の服に比べてべらぼうに高くてちょっと手が出なそう……。

 

露出の高いコスが好まれる傾向にあるPSO2だけど、清楚系の服もなんだかんだ人気があるみたいで良かった。もしかしたらVさんの人気の差かもしれないけd

 

 

 

あ~ぁもっとイケメンが見たい。PSO2のキャラ女の子ばっかでつまんない。

Xのイケメンたちがブルスコに引っ越してくるのを首を長くして待ってるぞ!

TOP