【PSO2】アイテム交換終了!

ここ数日はあまりNGSをできていなかったのですが、先週、先々週と頑張ったおかげでイベントアイテムの交換が終了しました。

 

以前はあまり考えていませんでしたが、常設のイベントポイント効率エグくないですか。

平均クリア時間が8分で、イベントポイントが30kも貰えるんですよ!?

8分で30kとかまるグルでも無理だと思う。マジで効率良すぎる。

まぁ前回までは5分弱で30k貰えてたわけですが……。

 

広告掲載の件が一段落したらもうちょっと常設頑張りたい。間に合わなそうだけど。

 

 

来週追加されるトゥーン表示に向けてキャラ調整をしているんですが、よくよく考えたらトゥーン表示きてからじゃないと意味ないですね、コレ。

トゥーン表示で遊ぶと決めたわけじゃないけど、やっぱりキャラの見栄えが良いほうがいいのでどのタイプが映えるのか気になります。

 

ハツラツやデフォルメはあまり変わらないだろうなぁと思ってるけど、スキット・スッキリ系はどうなんだろ?

やっぱり一番変わるのはT2とかシルフィなどのリアル系だよね。

顔タイプによって見栄えが大きく変わるなら、どれかに統一する必要も出てくるかも……。

 

それもまぁ来週のお楽しみってことで、今週はまったり過ごしましょう。それでは。

 

TOP