【PSO2】また20Mを失ってしまった……

ここ2週間ほどでまた20Mを失ったんですよ~。

もう生活できないくらい貯金がゴリゴリ減っていく。どうすりゃいいの。

 

しかもね、スク品を買ったから貯金が失くなったっていうならまだいいんだけど、そうじゃないんですよね。

ふざけんなって話、強化費で失くなったんですよ。

もうそろそろ強化素材作るのやめようかな……と思いつつ、今後どれだけ必要になるか分からないから作り続けてる。そんな生活を続けていたら20M失くなっていました。

アドオンスキルの強化でも2M近く出ていってるのに、これ以上は無理よ。アドオンスキルなんて合計1000回近くやってもまだレベル20にならないんだから。このままだと欲しいスク品も買えなくなっちゃうよ。今でさえ泣く泣く諦めてるんだからさ。

 

今後どのくらいのスピードで装備が更新されていくかも分からないし、どうすればいいのか分からないよ、もう。

とりあえず強化60~の強化値はもっと減ってほしい。誰か運営さんが進言してくれないかなぁ。

 

トゥーンOFF

新しい服を入手したのでSS撮ってきました!

本当はストッキングを履かせたり、胸元を隠したかったんだけど、インナーやボディペ、アクセ不足でどうにもなりませんでした。ちなみに買ったわけではないので色は微妙……。

トゥーンON

やっぱトゥーンの有無でちょっとイメージ変わるよね。角度や光の加減でどっちのほうが良いかって変わるから、ボタンひとつで切り替えられたら楽なんだけどねぇ。今のところないのが残念。

あれ、これ前いったな?

TOP