【PSO2】イベント頑張ってます

久しぶりのNGSブログ、ご無沙汰しすぎたけど書いていくよ~!

NGSは現在イベント真っ只中、ちょこちょこインしてポイントを集めつつ遊んでいます。

まぁいつもと同じ内容だから新鮮味はないんだけどね……。

たまにはイベントの内容変えてほしいわ。

最近のゲームってただ狩るだけのイベントが多いよね。むかしは凝ったイベントを開催するゲームが多かったのに……。イベントを考えるのが面倒なのか、予算が少ないからなのかは知らないけど、本当すぐ飽きちゃう。

 

期間限定クエストも「去年も見たなぁ」っていう焼きまし。少しくらい変えろや。

せめてボスを2体倒すクエストにしてほしい。3万ポイントもらえるのは美味しいんだけど、周回するのに10分弱もかかってたら効率悪いんだよね。どうにかしてくれ。

 

 

 

あ、キャラメ変えてからSS掲載してなかったので、うちの子載せていきます。

ハツラツ実装以来、ずっとハツラツを使っていましたが、結局シルフィに舞い戻ってきました。トゥーン表示が来てからシルフィの見栄えがマジ良くなったわ~。最高!

ただトゥーン表示を外すとイメージがガラリと変わっちゃうのだけは改善してほしい。

 

 

メンテSSであげようと思って撮影していたのに、2週間ほど忘れたまま、いまだに日の目を見ていないSSが結構あるので、もう1枚供養。

普段TwitterにあまりSSを上げたりしないからつい忘れちゃうんだよね。

そういえば、いまNGSでは『推しの子』とのコラボ中。

コラボっていってもスクラッチが販売されてるくらいなんだけど。そのスク品が、他のコラボ品と比べてもかなり高い値段で売られててさ。人気だってことは知ってたけど、ここまで人気の作品だったんだなぁってシミジミ思いました。

正直、興味ないタイトルだったから驚いちゃった。

 

でも瞳は可愛いと思う。いろんな色が使われているから鮮やかだし、SS映えすること間違いなしって感じ。高くて買えないけど!

いつか安くならないかな……。

TOP