【PSO2】イベントよりもエステ無料

4月24日からイベントが始まり、ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

はい、ただの言いわけです。本当はあまりインしてませn

イベントの内容はこんな感じ。

NGS3周年ということで今回も豪華なイベントが目白押しです!

SGスク150回無料がお得感あるよね。べつに良いものが出るわけではないんだけど、SGスク品はショップでは買えないので地味にありがたい。

ダブってもメダルに変えられるから無駄にならないのもいいところです。

 

 

でもやっぱりエステ無料がいちばん嬉しいんだよなぁ。

今回のメンテで追加されたキューティーフェイスも無料のおかげでやりたい放題だ

キューティはロリ仕様フェイスタイプ。比較するとこんな感じ。

ハツラツ

キューティ

ハツラツと比較するとまつげが自然で、輪郭が滑らかだからか小顔に見えます。

そしてタレ目がち。ツリ目にしようとしてもできないので、まつげで印象を変える必要があります。そのため優しい印象になりやすい気がする。

 

そんでもってハツラツとおなじく、大人ぽいキャラを作るのがすんごく難しい

頑張って作ってみたけどこれが限界でした。ちなみに不採用。

アニメ調で顔の凹凸があまりないので、トゥーンにしてもそのままでも可愛いっていうのもハツラツとおなじ。でもやっぱりトゥーンにするとちょっと大人びる。

大人ぽいキャラにしたいならトゥーンをONにしたほうがいいのかもしれないですね。

好みですが、私はそのままのほうが好きです。

トゥーンOFF

トゥーンON

ツリ目が好きとはいいつつもキューティも作りたくなっちゃって、ハツラツをキューティに変更しちゃいました。代わりにシルフィを1人ハツラツに変更。

無料期間中に調整が終わるといいな……。

 

ちなみに他のキャラもちゃんと微調整する予定なので今度SS載せますね。

TOP