今月のカレンダーやばいな

ブログの更新をサボりすぎて真っ白……。

サボりたくてサボってるわけじゃないんだけどね?

そう、サボってるんじゃなくて書いてないだけ。

 

ここ数日でだいぶ盛り返してきたので、ちょっとした日記も挟んでいこうかと思う。

1日2記事くらいアップしないと300記事とか書けないしね……。

最近はもう諦めてるけど。さすがにあと3ヶ月で100記事は書けない。

毎日書けるくらいのバイタリティがあれば別なんだろうけど、私には無理だって分かる。

でなきゃあんな真っ白なカレンダーはできないもの。

 

カレンダーを見返してて気づいたけど、昨年の9月も真っ白なんだね。

もしかしたら9月になにかあるのかもしれない。季節の変わり目で調子が悪くなるのかも。

他の月も書いてないだろってツッコミは知らん。

 

 

頭の霧がかった感じはなくなったし、せめて週5で書いていければいいな。

ネタがあるかどうかにかかってるけど。お題でまた食いつないでいくか~。

頭が悪いのも治ればいいのになぁ。

TOP