めっちゃ晴天だね

先日の雷雨が嘘のように晴天続きですね。

雨が降ると洗濯ができないから晴天のほうがありがたいけど、朝から太陽が猛攻撃をしかけてくるものだから暑くてしかたがない。

すこしくらい雲が出てくれてもいいのに……。

ブログの投稿時間をいろいろ変えてみてるのですが、いまだ何時がいいのか分かりません。

わたしはブログを書きにきたとき(朝~昼)に他の人のブログも読むようにしているのですが、みんなはいつ読んでるんだろう。

通勤時間の8時ごろ、昼休みの12時ごろ、夜ご飯が終わった20時ごろがちょうどいい投稿時間なのかなって思ってるんだけど……。

 

予約投稿をするには前もって記事を書いておかないといけないし、すぐに書けるわけじゃないのでいつもピッタリとはいかないけど、できるだけ同じくらいの時間に投稿したいですよね。

ブログを頻繁に投稿している人は何時にあげてるんだろうなぁ。

時間までは表示されないから全然分からない。

 

 

まぁでも適当でいいよね。

TOP