アマプラばっか見てる件

ゲームをやる時間は減っているのに、全然時間がない!!!

……と思っていたけど、テレビを観ている時間がめちゃくちゃ長いことに気づいた。

 

知ってはいたんだけどね?

ずっと観ていた番組も最終回を迎え、テレビにかじりつく時間が減るかと思いきや。

減るどころか増えてる気がするんだよね。気のせいかな。

それもこれも全部アマプラのせい。

今までは映画を中心に観ていたのが、興味のある映画もあらかた観てしまい、ドラマに移行したことが原因で。映画は2時間観ればそれで終わりだけど、ドラマは1シリーズで10時間前後とかあるからテレビの前に座っている時間が長いんだよね。

おかげでゲームをやる時間も、ブログを書く時間も削られてしまいました。

 

さすがに生活を改善しないといけないよな……。ブログのストックを作れなくて投稿時間もズレてきちゃってるし、涼しくなってきたから散歩の時間も入れたい。

やりたいことがありすぎて時間が足りないよ~。

TOP