クロスプレイが復活したぜ

やったー! 『The Texas Chainsaw Massacre』のPC隔離が解除されたぞー!

まだチーターいたと思うんだけど、大丈夫なんかな?

 

 

 

それはそれとして、総プレイヤー数が増えるのは喜ばしいことですね。

これでレザフェ問題も解決しちゃう!? と思いきや……そう簡単にはいかないようだ。

もうちょっとテコ入りませんかねぇ。レザフェと同じ能力を持ったキラーを追加するとか、レザフェがMAXになってても美味しい特典を用意するかしないと、キラーが集まらなくてゲーム終了しかねないぞ。

 

 

クロスプレイが復活してからの実況動画も見てみたけど、どうやらPC勢とCS勢のセオリーが違うようで困惑している実況者さんもいるようです。

PC勢は暴れまくってキラーを翻弄するサバイバーが多いのに対し、CS勢はステルスを重視しているようでキラー優位なプレイスタイルみたいなんですよね。だから双方が混ざるとグチャグチャ~ってなっちゃうみたい。

 

あと見ていて「PC勢ってPS高い人多いなぁ」ってシミジミ感じました。

CS勢は基本ステルスだからお互いの場所も分からないし、個人プレイって印象なんだよね。

いっぽうでPC勢はロールを上手く活用している人が多くて、陽動とステルスプレイのバランスが良いように感じました。

クロスプレイが復活したことでPTが増えた気もするし、まだ数プレイしか見ていないので確かなことはいえないけどね。

 

このままチーターが消えてくれればまた盛り上がるかなって期待してます。今後が楽しみだ!

TOP