服が……ない!

どうやら防犯ブザー会社が炎上したみたいですね。ガッチさんの廃深2配信で知りました。

Twitterを見ていないとこういうときに困る。まぁ見てても全部把握できるわけじゃないんだけど……。

 

あ、『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』聴いてみました。勢いがあっていい歌ですね。

あと踊ってみたはちょっと舐めてるな。もっと腰を落とせや。勢いが無さすぎるぞ。

www.youtube.com

 

 

関係ない話で始まりましたが、涼しくなってきたこともあって外出するようになりました。

対して歩いているわけじゃないんですが、やっぱり歩くのって気持ちいいですよね~。

また昼夜逆転の生活を送っていたのでこの機会に正せたら嬉しい。

 

ただね、外出するようになって困っているのがなんですよ。

いつも同じ服ばっか着てるのと、滅多に外出しないこともあって、夏服と冬服がすべてタンスに収まっているくらい服がない。しかも太るまえの服がほとんどで、いま着られる服が全然ないっていうね……。

めっちゃ困る~~~~~!!!

 

 

でも服を買いに行くのも面倒くさい。試着が本当に嫌いなんですよね。

売り場と試着室を何往復もして、脱いだり着たり……。めっちゃ疲れません?

静電気が起こって髪はガビガビになるわ、服は張り付くわ、身体も痒くなるわで良いことがひとつも無い。だからといって着ないで買うわけにもいかないし、同じ服を何着も買うっていうのも、ねぇ?

だから必然的に服が少なくなっちゃうんですよね……。

オシャレが好きな人ってすごいなって、心の底から思います。

私もそっちに興味があればすこしは違ったのかなぁ。べつにハイセンスな服を着たいわけじゃなくて、ただただタンスにちゃんとした服を入れたいだけなの、それだけ。

むかしZOZOかなんかで売り出されていた、身体を計測する全身タイツみたいなのが私には一番あってるのかもしれない。いつの間にか廃止されてたけど。

 

いつか試着しなくても自分にあう服が見つかるようになればいいなぁ。

PSYCHO-PASSみたいにホログラムで服を上書きするっていうのでも良いけど。

とにかく楽がしたい。楽してオシャレがしたい!!!

誰か、よろしくお願いしま~~~~~す!!!

 

 

 

あ、最後にガッチマンさんの廃深2配信も貼っておきますね。それでは。

www.youtube.com

TOP